きのこらぼ
きのこらぼ 
twitter facebook 閉じる
閉じる
お知らせ

“鳥ときのこの生地屋” RumiYumi

きのこフリークの皆様、すごくカワイイきのこと鳥たちのイラストで生地を作り、
小物やバッグなどの商品として販売されている「RumiYumi」さんをご存知ですか?

slide-06

 

イラストレーター・植物画家の細川留美子さんが描くのは、ボタニカル調〜ポップ調まで幅広いタッチの
きのこと鳥のイラスト。
そしてクラフト作家の加藤ゆみ子さんが、細川さんの描いたイラストを用いた生地で作品を作られています。
実は、このお二人、姉妹でいらっしゃいます。

slide-02
slide-05

RumiYumiさんで販売されているのは、バッグやポーチなど、日常使いしたくなる、キュートな商品ばかり!
中でも特におすすめなのは、新デザインのクロスで作られたというこちらのトートバッグ♪

RumiYumi4

お二人のホームページに、たくさんの作品が掲載されていますので、ぜひぜひご覧くださいね!
【RumiYumiホームページはこちら ▶】

 
 

RumiYumi

RumiYumi「RumiYumi」はきのことインコのデザインをメインに、オリジナルのクロスの販売のほか、オーダーでバッグの制作などをされています。
更新中のきのこ図鑑も、ぜひご覧ください♪

【オリジナルクロスはコチラ】
【バッグのオーダーはコチラ】
【きのこ図鑑はコチラ】

小さなアトリエ(横浜市港北区)を拠点に活動中。
営業日や新作情報は、下記より随時お知らせしています。

【インスタグラムはコチラ】
【ツイッターはコチラ】

 
 

読者プレゼント

今回、特別に ”鳥ときのこの生地屋”RumiYumiさんから、スマホケースをプレゼントしていただきました!
メジャーでかわいいキノコたちが描かれた素敵な商品です。

◎ RumiYumi特製スマホケース10名様にプレゼント(色は選べません)
◎ 応募締め切りは10/31 (月)

RumiYumi3
 

たくさんのご応募ありがとうございました。
ご応募は締め切りました。