きのこらぼ
きのこらぼ 
twitter facebook 閉じる
閉じる
お知らせ

マンモグラフィ検診無料クーポンプレゼントキャンペーン

bnr_main_001

10月はピンクリボン月間です。
ホクトでは、マンモグラフィ検診の無料クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施中。
この機会に、ぜひ乳がん検診を受けてみてはいかがでしょうか。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日本人女性の12人に1人(※)が乳がんになるといわれています。
~早期発見で守れる大切ないのち~
定期的に乳がんの検診を受けましょう。

※国立がん研究センターがん対策情報センター「がん情報サービス」より

マンモグラフィ検診の無料クーポンを50名様にプレゼントいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

※マンモグラフィ検診無料クーポン券の利用期限は2017年3月末までとなります。
※無料の対象は40歳以上のマンモグラフィ検診に限ります。受診施設をご確認の上ご応募ください。
当選発表:厳正なる抽選の上、発送をもってかえさせていただきます。

 

▶本クーポンで受診できる施設一覧(PDF)

 

ご応募は締め切りいたしました

 

日本では、年間一万人以上の女性が、 その大切ないのちを乳がんによって失っています。(2007年調査結果) ですが、乳がんは早期発見、早期治療によって、高い確率で治癒する病気なのです。 ピンクリボン運動はこうした乳がんの「早期発見・診断・治療」の有効性と大切さを 世界の女性たちに伝える運動です。 胸元にピンク色のリボンをつけることでセルフチェックや定期健診を促し、 乳がんに対する意識を高めていく、世界規模のキャンペーンです。